Sylfeedのこの機能ってみんな知ってるの?

photo:Owl by Rickydavid

RSSリーダーの定番 Sylfeed

どうも、filltaskです。

RSSリーダーでSylfeedを使ってるんですが、先日初めてこんな表示になりました。
そう、タイトルと本文の一部が表示されています。

この表示の直し方って、みんなご存知なんですか?

わたしは知らなくて、また、この表示の状態をなんて呼ぶのかも知らなくて直すのに苦労しました。

弄り倒してたまたま直しました^^;


こちらのキャプチャーの赤色の部分を長押しすると元に戻ります。

これだけのことなんですが、知らないとめっちゃ困るので備忘録的に残しておきます。



こんな記事もいかがですか?

通知センターの挙動が色々おかしいときの対処について
Nike+直った?
Nike+が直った(検証編)
Nike+ Runningがアップデート(今は無料)
6ヶ月で10キロ痩せたときにやってたこと

15. 7月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, アプリ, 設定 | タグ: , | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*