小ネタ -知ってる人はごめんなさい^^;-

photo:african pygmy hedgehog by Adam Foster | Codefor

マニュアルを見ないで使うから

どうも、filltaskです。

本日は、最近知ってよく使っているTipsをご紹介。

もう使い古されたネタかもしれないので、知っている人はごめんなさいm(_ _)m

メールの一括既読が簡単にできる

iPhoneのメールアプリの不満は、メールの一括既読ができないこと。コマンドもないし、マクロもない。じゃ、サードパーティ製の、、、といっても一長一短。
しかし、実は純正メールアプリで出来ました!という話。知らなんだよ、、、、。

[iPhone] メールを一括で既読にする方法 | いんく – in9.jp
こんな前から知られてたんだ、、、。

Sparrowをデフォルト使っていて、純正は使わないでフォルダの中に沈めてたんですが、一括削除をしたいから一日数回呼び出してます;;;

これはみんな知ってたでしょう?

これは、書くのも恥ずかしいんですがホントに最近再認識した事象。

ヘッドホンをジャックから引き抜くと再生が止まる

、、、んですね。知らなかった(恥)



こんな記事もいかがですか?

filltask的iPhone4Sバッテリー関連まとめ

05. 8月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone | タグ: | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*