タスクカフェ@大阪に行って来ました -遅すぎるレビュー(ェ

photo:My Messy Moleskine by Alexandre Dulaunoy

タスクカフェ@大阪に行って来ました

先週の日曜日にタスクカフェ@大阪に参加してきました。

1回目は難波でしたが、今回は十三でした。
2012年8月5日(日) タスクカフェ@大阪
2回とも参加してます。

手を動かすセミナー

何かを受け続けるセミナーではありません。こんな感じです。

・週次レビューに関わるワンポイントセミナー
・がっつり自分の週次レビューをその場で行う
・大橋さんに週次レビューやタスク管理に関する疑問を答えてもらう

がっつり聞きたい人は物足りないかもですが、実際に週次レビューをやりながら、そうだ!これ聞きたかったんだ!と思ったときに、すぐに聞けるのは凄くいい形だな、って思いました。
また、今回は上記プラスお食事会(弁当)付きで、給食のように机を並べて、タスク管理には全然関係ない興味深い話をたくさん聞けて楽しかったです。

この手のセミナーはApple率が高いので、物欲を刺激されすぎで困ったものです。



こんな記事もいかがですか?

Dropboxと同期が止まらない^^;

08. 8月 2012 by filltask
カテゴリー: evernote, toodledo, タスク, 未分類 | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*