Dropboxと同期が止まらない^^;


(c) .foto project

Blogを始めたおかげで、いろんなサービスをどうだったっけ?、とあれこれ触り、Dropboxを触ったときにiPhoneの写真の同期が止まらないfilltaskです。

どんだけさわってなかったんだ、、、、

似たようなサービスにご存知Evernoteがあるわけですが、@digipenさんがおしゃることに納得です。

Evernoteは使いこなすな – Digital-Penguin workbench
evernote

私の場合は、Fasteverで愚痴、、、そのとき思ってることを書き留めたり、いままで印刷してたレジュメがわりにしか使ってない。

私の場合、そんな使い方しかしないから使わない、と思って最初は敬遠してました。

IT系の商売柄、アカウントだけはもってましたが^^;

でも、私の場合は、いわゆる「とりあえずいれる、なんでもいれる」で、リズムが掴めたというか、敷居が下がったっていまに至ります。
使いこなせてるかは、まだ先ですね。無料でやりくりできる間は無理かも。

でも、タダだからこそそんな使い方でいいと思うんですけどね。元も取らなくていいんだから。
書きなぐりのノート気分で使いながら、先人のエライ人たちのBlogで勉強すれば、、、と思います。

Posted from するぷろ for iPhone.



こんな記事もいかがですか?

徒然なるままに

18. 6月 2012 by filltask
カテゴリー: evernote, タスク | タグ: , | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*