NIKE+の調子がイマイチよくない

photo:Running or… by lgh75

途中で諦めるアプリってどうよ?

どうも、filltaskです。

私にとって、PodcastはNIKE+のお供なんですが、最近コレが調子が悪い。

アップデートは割とマメにある

アップデートがあって、使い勝手とかGPSの精度とかはあがってる(気がします)。

が、最新版は途中で諦めちゃう

メモリが足らなくなると休止モードに移行するようなプログラムになっているのかな?とか思ってるんですが、定期的にiPhoneを覗くとたまに勝手に中断した状態になってたりするんですよね。

これが辛い。

2キロ進んでいるのに、中断に気がつく。これは萎える。
NIKE+の地図をみれば、直線で結ばれていて、途中の経路なんて当然残ってない。

せっかくのログがー!!!!

仕様変更なんだろうなー、と思っているので、定期的にiPhoneを確認するとか、メールを読まないとか予防してます。

でも、これも改善してほしいなぁ。



こんな記事もいかがですか?

Nike+は、純正Podcastsには未対応
Nike+ Runningがアップデート(今は無料)
Nike+直った?
Nike+が直った(検証編)
アップデートしたPodcastアプリはまだまだ頑張っていただきたい

21. 8月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, アプリ | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*