Podcast1.02 やっと使えるレベルにはなった気がする、、、

photo:music therapy by emanuela franchini

まだまだといえばまだまだ

どうも、盆休ボケが抜けてないfilltaskです。

Podcastアプリがアップデートして、毎日使ってますが、どうやらまとも使えると思えるようになってきました^^;

以前は機能してるのか?と文句言われ続けていた自動ダウンロードも、立ち上げて少し置いておけば動きます(もちろん、設定済みの場合ですが)

アプリの固まることも少なくなった気がします。
ただ、メモリを大食いすることは相変わらずなので、事前に他のアプリを止めておく等々の処置をしたほうが懸命です。
フツーの人は、これで落ちるだけでイライラするんだろうなぁ。その点、自分は甘い、、、。

ミュージックアプリともキチンと連動してますね。既読管理がちゃんと動いてるようにみえます。

ココまで動けば、暇な時にランチャーで起動させて同期がとれればいいのですが、URLスキームがないんですよね。
これが残念。

Posted from するぷろ for iPhone.



こんな記事もいかがですか?

Podcastアプリ 1.0.2登場 どんだけ直った?
Nike+直った?
Nike+が直った(検証編)
スニペットが展開しない、、、
WindowsでもiPhoneにURLスキームを簡単に転送できる出来る方法があります!

21. 8月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, アプリ, 設定 | タグ: | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*