Podcastアプリが重い、、、

photo:Slow Down …….You Clown!! by fatboyke (Luc)

作りこみが足らないと、、、

どうも、filltaskです。

Apple純正のPodcastアプリがでて、使っているわけですが、、、

重い、重すぎる

立ち上げても、通信してるんだかしてないんだかでタッチしても反応が返ってこない。
メモリが足らないのかなぁ?とイチイチ他のアプリを終了したりすることもしばしば。

これダメなんじゃない?

私の場合は、音楽よりもJUNKとかのコメディを散歩中に聞くために使いたかったのですが、これが色々とうまくいかないところがある。

・謳い文句の自動ダウンロードをしない
・複数回数のコンテンツをダウンロードしても、古い順に再生させるのに手間がかかる(これはミュージックでやるほうがラク)
・ミュージックと同期をとらない
・とにかく重い
・他のアプリとの連携もない

ということで、良い所を探すほうが大変なぐらいです。

なので、私にとってこのアプリは、新しい回が出てないかを確認し、あったらダウンロードするだけのアプリになっちゃいました。

もったいないなぁー。

ぜひとも早く改善して欲しい。



こんな記事もいかがですか?

Nike+が直った(検証編)
Nike+ Runningがアップデート(今は無料)
Nike+は、純正Podcastsには未対応
MyShortcuts+Viewer-乗り換えランチャーアプリ候補
缶コーヒー一本分の金額で証明写真が作れます

18. 7月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, アプリ | タグ: | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*