iTunesのアップデートが途中で止まる、、、

ダウンロードまではうまくいく

どうも、filltaskです。

Ko’s Styleさんの記事から。
iTunesのアップデートができない時の対処法 – ライフハックブログKo’s Style
iTunes

解決方法は、ご覧頂ければと思います(凄くシンプルな方法なので)。

でも、これもダメだったりするときがあるんですよね。真の解決策が知りたい。

次はうまくいくのか、、、

私のマシン(Windows機です)も、途中から毎回アップデートがダウンロード止まりで、ロールバックしてました。
時間かけるだけかけて巻き戻しかよ!!と毎回思ったものです。

それでも、いつかはうまくアップデートできる日がくると信じて、記事通りの方法を取るわけです。

たまに、それも失敗したりしてイライラし、「今回のアップデートはパス!」したり。セキュリティアップデートでないのであれば、飛ばすのもアリだとは思いますが、提供されたモノが利用できないのは気持ちがいいものでもなく、、、

で、先日のアップデートは、久しぶりに不通に普通にアップデートできました。
次もできる、、といいんですが。



こんな記事もいかがですか?

6ヶ月で10キロ痩せて思うこと
スニペットが展開しない、、、
Launch+恐るべし

21. 6月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, アプリ | タグ: | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*