どんな眼鏡?

photo:Antonio by Severin Sadjina

目視デバッグできるようになる?

どうも、filltaskです。
まだティザーサイトだけですが、、、何がくる?

JINS PC for HACKERS – 機能性アイウエア | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

気分転換に着替える感じ

別段、目が悪くなったわけでもないのに毎年眼鏡を購入します。今は一回分の飲み会よりも安くすみますし、気持ちを切り替えに買い替えてます。

しかし、眼鏡メーカーのこの切り口は上手いですね。普通の眼鏡なら5000円以下の売上かが、forPCにすると+4000円ぐらいになるんですから。付加価値付けて客単価を上げるはセオリー通り。

今年も買い替える予定ですが、選択肢が増えて悩みますね。

Posted from するぷろ for iPhone.



こんな記事もいかがですか?

6ヶ月で10キロ痩せて思うこと

21. 6月 2012 by filltask
カテゴリー: goods, 健康 | タグ: , | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*