アイコンの「待機中」という表示について

ダウンロードが止まってる?

どうも、filltaskです。

最近になって、アプリのダウンロードが始まらないことってありませんか?

「待機中」

この表示がでたままダウンロードが始まらない現象です。

今日もなったんですよね、私の4S、、、。

ザックリぐぐったところ、以下のような対応策がありました。

暫定的な対応策

・再起動(リブート)
 →電源の入れ直しではなく、電源ボタンとホームボタンを同時に押すこと(アップルマークがでるまで)
・違うアプリをダウンロードしてみる
 →「待機中」を増やすだけの結果になることも(汗)
・リセットして、iTunesから入れなおす。
 →そこまでしないといけないんですか?(個人的な感想)
・放置
 →今回の解決策。違うことしていたらダウンロードが終わってた、、、、。

絶対コレで直る!!!という特効薬は見つかりませんでした、、、。

OS6で直る(それは直ったわけじゃない)とかは嫌なんすけどね、、、、。

間違いないアイディアがあれば、また書きます。



こんな記事もいかがですか?

iTunesのアップデートが途中で止まる、、、

10. 7月 2012 by filltask
カテゴリー: iPhone, 雑記 | タグ: , | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*