Quiverのペンホルダーがやっと来た!

photo:Moleskineh by Amir Kuckovic

やっととどいたQuiverのペンホルダー

愚痴ばっかり書くのは精神衛生上よくないので、いい話を(ぇ

父の日に、、、って買ってくれたQuiverのペンホルダーが1ヶ月超かかって、ようやく手元にやって参りました。

Quiverってなんだよ?って方はこちらを御覧ください。
Quiver pen holders for your treasured notebooks
PocketNotebookの奴も買えばよかった、、、。

モレスキンにセットするペンホルダーなんですが、日本に代理店がなく海外通販で手に入れるしかないものです。

船便なんですね

かかったコストはこれぐらい。32ドル弱。購入時のレートで2500円そこそこです。

キチンとセットアップの図解も入れてありました。まぁ、なくても問題ないですが、、、。

あっ商品の写真はこちらです。ペンホルダーの上部のアップですが、メーカーのロゴいり。

モレスキンにセットした状態はこちら。クルトガとHITECコレット(4色)の2本刺ししてます。キツくもなく普通に入ります。

茶色と悩んだんですが、やっぱ黒でよかったと思っております。縫製はそれなり。

取り立てて不具合はありません。
写真を見ればわかりますが、ホルダーをセットした状態だと見開きで180度まっ平らにはなりません。
見開きでよく使われる方(マインドマップかいたりとか絵だとか)は不便だと思うときがあるでしょう。

購入時の注意事項ですが、PayPalがエラーになります。これはだいぶ前からそのようです。
なので、こわごわ直でやりとりしました。クレカの番号いれるのはいやだったのですが、、、。

また、質問を英語でしましたが、気を使って日本語で帰って来ました。ただ、日本語が通じるわけではなく、よくある質問にテンプレを用意している感じでした。
ですので、英語で質問をしたほうが良いかと思います。

あと、送ってから30日はかかるから待ってくれ、と連絡を頂きました。US国外に出たら、トレースもできないのでご容赦を、とも。

これから注文される方はご注意を。

ガチで1ヶ月かかると思わなかったよ、、、トホホ^^;


24. 7月 2012 by filltask
カテゴリー: goods | タグ: , , | コメントを残す

コメントを残す

必須項目 * markiert

*